2012年7月22日日曜日

母 来阪



この土日に実家岡山から母が大阪に遊びに来ていました。

土曜日は京都の河原町をサクっと散策⇒梅田の伊勢丹をチラ見コース。

日曜は大阪四天王寺の骨董市に行ってきました。



土曜は雨天、日曜はカンカン照り。

天候にグッタリしちゃいました。


こちらの移動の交通費や食事代は全部払ってあげて、

「あぁ。。。私ってば大人になったな~」 と、しみじみ。

( しかし15000円のスニーカーを買ってもらったので大人になりきれず終了。)




母との触れ合いで印象に残ってる言葉。

TVを見ていてバナナマン設楽が映っている時、母がこう言いました。




母 : 「この人最近よくTV出とるよな~。 バナナマンの相方 じゃろ?」





。。。。。。ん?









どうやら母は この方を「日村」ではなく

「バナナマン」 という名で認識していたようです。









残念☆マザー!!


がんばれ☆バナナマン!!






0 件のコメント:

コメントを投稿