2013年1月18日金曜日

迷惑メール その2





今日携帯見てたら こんな迷惑メール届いてた。↓
 




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



題名 あんた困ってんだろ?
  
だったらちょっとやってみるか?
 
経験はいらねーよ、ただメールするだけだしな。
 
これで駄目なら、もう俺にはどうしようもねーよ。
 
                               
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
 
 
 
        あんた、あたしの なんなのさ!
 
 
 
 
 
 
・・・と、言いたくなるような上から目線の文面。
 
 
 
 
 
 
でも Mな私は嫌いじゃないぞ!!
 
 
 
 
 
 
ドMで何かしら人生行き詰って困ってる女性は落ちてしまうかもねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
迷惑メールのあの手この手で工夫が見られる感じを今日も楽しむ
 
ポロリでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿