2013年1月7日月曜日

カフェ・リベンジ

 
 
 
以前ブログでわたしがぼやいたカフェ、
今日リベンジしてきました。
 
このパスタがまずくて他のを食べたら満足できるのか?
というのを検証。
 
シンプルなトマトソースを注文しました。
 
結果、中の中。
 
わざわざ食べに行くでもない感じ。
 
でもサラダとケーキとドリンクバーは満喫できました。
 
一緒に行った会社の後輩の頼んだクリームパスタを
味見したら、なかなか美味しかったですよ。
 
彼女は物販でもお買い物し、満足そうでなによりでした。
 
 
 
 
 
話変わりまして、おととい勤務先に
次のシフトで辞めさせてほしいと伝えました。
 
パートという働き方をやめて
一人の人間として成長したくて
レギュラーという働き方で
改めて頑張ってみたいと思い立ったわけです。
 
 
 
一歩、一歩、 歩んでいこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿