2013年1月2日水曜日

初夢



 
初夢、見ましたか?
 
このイラストのやつが出てきたら なにやら縁起がいいらしいですね。
 
 
 
 
私の初夢は
 
さして興味がないこの男性↓ と
洗面所でイチャつくという 卑猥な夢でした。
 
 
ピース綾部
 
 
夢に出てきても、好きになる気がしないぞよ。
 
(一応よさげな写真をチョイスしてみました)
 
 
 
 
 
 
そんなおり、気がつけば
 
ブログが 10000ビュー を超えました!
 
ばんざーい!
 
 
 
 
 
 
そして、空耳アワーに投稿しまくっていた
友人の旦那のが、遂に空耳アワーで採用!
TVで放映されました!
 
ばんざーい! ばんざーい!
 
 
 
 
 
 
2013年、幸先が良いぞ~☆
 
この調子 この調子。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿