2012年1月31日火曜日

love forever



~永遠の永遠の永遠~

at  国立国際美術館 (大阪)




先日、草間彌生の展示を見に行ってきました。

今回3か所ほど写真が撮れる場所があり、草間作品の中に入り込んで撮りまくりました。

この水玉ルーム、可愛かったな~。








息絶えるその瞬間まで絵を描いていたいという草間さん。

今年83歳。

彼女には長生きしていただきたい。

というか、120歳くらいまで生きていそう。

そのくらいパワーに満ち溢れた力強い作品に
私もパワーを たっくさん もらいました。







=追伸=   旦那の自転車が パクられました。  かわいそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿