2012年11月11日日曜日

注目の男子



3年に一度ほど訪れる ズキュウゥゥゥゥゥン!!(JOJO)
とくる男子が、今!NOW!私の心をわしづかみ~!



6年前・・・小出恵介






3年前・・・ユチョン(東方神起)




そして、この度・・・


松坂桃李くん!!

 
 
あ~~~!ヤバい!!
 
 
あまりのかっこよさに、こないだ録画した情熱大陸を
ダビングして友人に郵送してしまう始末。(普及活動開始)
 
 
こんなことなら NHKの 「 梅ちゃん先生 」 見とくべきだった。
 
 
 
いまはこんな感じの短髪です。こっちのが好みだな。
 
 
このカレンダーも うっかり買っちゃいそうだよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば小出恵介にハマってたとき、
地元の友人に写真集を誕生日プレゼントにねだったことがあったな。
 
買って送ってくれたんだけど、手紙が添えてあったの。
 
「 これを買うのがどれだけ恥ずかしかったか、想像しながらご覧ください 」
 
・・・って。
 
 
 
 
 
今回は サンタさんにお願いしよう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿