2012年11月12日月曜日

なるみととら




 
「 うしおととら 」 風タイトルにしてみました。
(このマンガ読んだことねぇけど)
 
 
 
 
まずは 『 なるみ 』 から。
 
 
 
髪を切ってきました。
 
迷いに迷って、いつも髪切ってくれてる京ちゃんに相談したら
あっさり 「 切ったら? 」 と言われ、じゃあ切る~てな感じで
短くなりました。
 
 
そして、安田成美ヘアーになりました。
 
 
 
なんだかんだで ほぼ毎回 この髪型になります。
 
京ちゃんの好みでもあるのだが
私も好きなんだな。
 
完成した髪型を見て京ちゃんから
 
「こっちの方が切る前(伸ばしかけ)より断然いいやろ?」
 
「なんで伸ばそうと思ったん?」
 
と、なぜ伸ばそうかと思ったのか?血迷ったんか?
のごとくバッサリいわれる始末 (笑)
 
背もちっこいし、短いほうがバランスとれるん
自分でもわかっとるんですよ。
 
でも 「女っぷりをあげたい、男ウケをよくしたい ←無駄な願望
など思ったりするもんで、イコール 髪伸ばすと。。。
 
まぁ、安直な考えですな。
 
 
ショートカットの女の子、かわいいなぁ~って思いながら
ついつい目で追ってしまう自分が最近いましたので
矛盾してるっちゃあしてるか。
 
 
ダラダラと書いてしまいましたが
 
 
とにかく! 私が言いたいのは・・・
 
 
 
安田成美はかわいい。
 
 
 
こんな女性になりたい。
 
 
 
・・・ってことですな \(-o-)/
 
 
 
 
 
 
さて、お次は 『 とら 』 について
 
 
 
みなさん TIGER をご存知でしょうか?


 
 
 
 
 
 
北欧の100円ショップ TIGER が今年の夏に
アメ村にオープンしたのです。
 
日本ではここだけです。
 
 
 
 
 
 
連日たくさんの人が訪れてこんな感じ ↑
だってのは知ってたのでなかなか近寄れなかったんです。
 
(朝から入場整理券配ってたりしてて人気アトラクション並)
 
一時売る品がなくなって1ヶ月くらい店閉めてたくらいよ。
どんだけ人気やねん。
 
 
アメ村はすぐ来れるし、落ち着いてから行ってみようって思ってたんですが
今日、美容院に行く道中、たまたま店の前を通ったら
「本日は入場整理券なしで入店していただけま~す!」
との案内があり、それならば!と行ってみました。
 
 
 
大体どれも 100円~300円。
 
 
ヘッドフォンとか800円で売ってたな。 安い!
 
 
 
 
せっかくやし、なんか買おう!てなわけで
今回私が買ったのは
 
ショッピングバック 80円
ペーパーBOX 300円
 
 
 
 
 
 
 
 
コストパフォーマンス が いいね ☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿