2012年11月20日火曜日

かもめ は かもめ


 
 
すんごい今更かもしれませんが、
 
今日「かもめ食堂」を初めて観ました!




 
 
とっても素敵なお話で、洗濯物たたんだり、雑誌を読みながらとか
 
ゆる~い午後の休日に流しておきたい映像NO1に選ばれました!
( ↑ 私の独断と偏見により。)
 
1週間レンタルにしてるから、とりあえず1週間
映像を流して家事をしようと思います。
 
 
 
 
 
この映画に登場する食堂内に飾られている
 
かもめの絵
 
 
 
 
 
 
 
これがなんとも可愛くて、
 
早速プリントアウトして自分ちのキッチンに貼る私。
 
 
 
かもめ食堂、一丁上がり☆
 
自己満足の世界ですな~。
 
 
 
 
そして、一緒に借りたDVDがこちら
 
 
「働くおっさん劇場」
 
 
 
 
 
観るのが楽しみで
 
今からウズウズしています。
 
 
 
 
 
これを観て私も
ワンランク上のおっさんを目指します。
 


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿