2012年11月28日水曜日

2012 秋



 
 
今年は京都、奈良と紅葉がきれいな場所へ
足を運ぶことができて、良い秋でした。
 
 
今日は奈良へ行った時の写真を少し紹介します。
 
 
 


燃えるような紅なのだ。


我々には踏み入れられない領域があるのだ。
 
 


山の奥地には滝(ミニサイズ)もあるのだ。


肝心なところ(しずくの部分)が水色じゃないのだ。


 
 
 
 
 
余談ですが
 
PCを触っている後ろでは、バカボンの再放送が流れているのだ。
 
 
エンディングの曲の寂しさといったら。。。
 
(41歳の春だから冷たい目で見ないでね~♪)
 
 
 
 
 
このアニメを見て思う事はただひとつ。
 
 
バカボンのママってすごい。
 
 
人間としての器がデカイわ。
 
 
 
ママに比べりゃ私はまだまだだな。。。と
またマンガから学ぶ私であった。



 
 
 
 
 
 
さぁ、おでかけするかな。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿