2012年12月1日土曜日

無題



 
 
 
 
今日、告別式に参列してきました。
 
 
私が大阪に出てきて以来、ずっと親しくさせてもらっていた方の突然の死。
 
とても不思議な縁で、お兄ちゃんのような、お父さんのような存在でした。
 
 
そこへ行けば当たり前に会える笑顔が
なくなってしまった 寂しさ。 悔しさ。
 
 
棺の中のその人は とてもきれいな顔で
交通事故に遭ったとは思えないほど無傷で。
 
でもやはり息をしていない。
 
 
「なんで?どうして?」
 
という言葉しか頭に思い浮かばない。
 
 
 
その場ではただただ泣いて「ありがとう」としか言えなかった。
 
 
 
楽しい仲間とたくさん出会わせてくれたあなたを忘れないように
これからみんなで思い出話をしていくから。
 
 
 
 
 
 
 
気持ちの整理をするためブログに書かせてもらいました。
 
 
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿