2012年12月7日金曜日

シアバター



 
帰郷の時の楽しみのひとつは
山POTTO SHOP へ行くこと!
 
 
東京恵比寿にお店を構えていた時も
一度行かせてもらったことがあって
 
今年の春からご家族で岡山へ移住され
新たにお店をOPENされました。
 
 
 
このお店で今回購入したのはこちら
 
 
シアバター
 
 
店主が実際に使って惚れ込んだ一品。
 
 
肌荒れ、日焼け止め、髪の毛
なんでもござれの純正シアバター。
 
 
これを夜寝る前に薄く顔に塗ってみたら
翌朝お肌がプリプリ!!
 
お肌の状態がいいから化粧の持ちもいい!
 
化粧品の力じゃなく、土台の肌の調子の良し悪しが
重要なんだとしみじみ実感。
 
 
小さい(15g)のか大きいの(70g)か
どちらを買うか迷ったけど
大きいの買っといて正解だった(●^o^●)
 
 
女性にはほんとにオススメです!
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
この日に食べたもの ( with 朋 )

倉敷でお昼の定食。
このほかに茶碗蒸しや煮魚も付いて1500円!
 
山POTTOショップで教えてもらったパン屋さんで買った
りんごとクリームチーズとシナモンとレーズン
たっぷりのベーグルサンド! 激うまだった!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿