2012年12月19日水曜日

とあるカフェで







 
 
おいしそうでしょ?
 
大阪の堀江近くで NEW OPEN したカフェ。
 
パスタとサラダバー、スープバー付きで 800円とはお値打ち!
 
 
 
満足でした(●^o^●)
 
 
 
・・・とお伝えしたいのだが
 
 
 
このパスタが ほんっとに まずくて。。。
 
 
「桜エビとかぶらのアーリオオーリオ」
 
オイルパスタなんだけど、オイルがパスタにしみ込んで
水分ゼロでべたべた。
 
味付けがほとんどなく大量の桜エビの味しかしない。
 
もうこうなってくると、かぶらの存在すら苦痛。
 
 
 
パスタと具材 共倒れ。
 
久々まずいパスタを食いました。
 
 
 
そして、しこたま食べたサラダのあとにこのパスタでしょ?
 
 
まずい、気持ち悪いの ムカムカ を払拭&お口直ししたくて 
ドリンクバーとカップケーキを注文。
 
 
無駄に満腹。
 
結果トータル1200円かかってしまった。
 
そして、桜エビのゲップが止まらなくなるという
悲しい余韻付きでした。
 
 
 
とほほ。
 
 
 
 
ほかのメニュー注文したら
こんな思いをしなくてすんだのか実証したいから、
 
またここへ来て食ってやろうと思っています。
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
先日友人が来た時にふるまった料理。
 
 
題して 「きのこづくし」
 
・しめじたっぷりベーコンかりかりサラダ
・鶏肉とエリンギのバジルソテー
・しいたけ茶
 
 
 
我ながら まいう~でした ♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. え?またいくの?(笑) tomo

    返信削除
    返信
    1. tomoへ

      店の雰囲気、コストパフォーマンスとかは良かったからさ。
      あのパスタさえ注文しなかったら。。。と思うわけ。
      普通に肉料理とかもあったし、今度はそっちを頼もうかと。
      あと他のパスタもまずいのか試したい。

      つまり、あと2回は行きます(笑)

      削除