2012年12月29日土曜日

マッシュ



 
 
マッシュルームカットが素敵なこの方は
 
菊池亜希子さん。
 
 
 
 
私がこの本を買ってからリスペクトしてやまない
モデル 兼 女優さん。
 
 
記念すべきブログを書き始めたときにも少しだけ触れたのですが
 
この方のファッションセンスが絶妙で
 
とにかくかわいい、そしてマネをしまくっているわけ。
 
 
この本の表紙だってグレーのスウェットだよ?
 
1歩間違えればパジャマ、しかしこんなにおしゃれ。
 
 
そんなこんなで、冬のバーゲンでスウェット素材の物を
3点買いました。(SALE打ち止めします。)
 
 
 
 
彼女が編集長のこんな雑誌も出ているのですが
 
この本もまた、モトを完全に取れるくらい何度も見てしまう。
 
 
 
 
 
 
 
「オーバーオールが私の制服」 だと彼女が言うもんだから
 
私もオーバーオール大好きっ子になる。
 
 
ミナペルホネンが大好きな彼女なのだが
 
それは、お財布事情でマネはできず。
 
 
タメイキでるくらい可愛いミナの服は見てるだけ~の私。
家賃分のお金がとんでいきますよ。
 
 
でも彼女のセンスを取り入れたくて
 
かわいいな~と思ったアイテムは
 
似たようなのを探して身につけては自己満足しておりますよ。
 
 
 
同じシルエットで着こなすには
 
15キロ痩せないとだけどね~\(-o-)/
 



 
 
 
 
これからも、お手本にさせていただきます!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿