2012年12月23日日曜日

太陽の塔




 
 
初めて直に見たときの衝撃と感動をいまだ忘れられないでいる
太陽の塔。
 
 
 
わりと我が家から近いんで何度か観に行ってるんですが
 
 
クリスマスシーズンにこいつが様変わりするという情報を
フェイスブック(なだぎ武の近況)から仕入れ、行ってきました。
 
 


 
 
私のカメラ、ぽんこつ~!
 
 
てなわけで、インターネットの力を借りて紹介を。。。
 
 
 
ほれ!
 
 
 
ほれほれ!
 
 
↑ これなんか、太陽の塔の中身が透けちゃってるセクシーショットよ。
 
死ぬまでに一度この中に入りたい。。。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、パワーがもらえる太陽の塔に会いに来てくださいね。
 
 
 
「カモ~ン♪」



 
 
 
 
~追伸~
 
 
洗濯機が壊れました。
 
自転車がパクられました。撤去かも。
 
 
年越しは何かと物入りですなぁ。。。( 一一)




0 件のコメント:

コメントを投稿