2012年7月1日日曜日

うまいたけうどん!そしてベルセルク



「踊るうどん」

今日お昼に画伯とここでお昼ご飯を食べました。



大阪の第3ビルに行ったらなんかうまいもんあるんちゃうか~って
ウロウロしてたら、行列がこの店に出来てて便乗して並んでみました。



そして、人気NO.1 のこちらを注文。

まいたけ天ぷら、牛肉、おろし、温玉が
のっかってます。すだちを絞って生醤油かけて。。。


う、う、う~ま~い~ぞ~!!! (味王風)


同席してた中年夫婦が「四国にわざわざ行く必要がない」と
語っていたが、うむ、納得。

うどんのコシもしっかりあって、ほんま美味しかったです。




さてさてその後は


ベルセルク 観に行ってきました!


期待通り、面白かった~~。

続きもんなんですよーコレ。

てなわけで、次回作に期待!!(あっさり)



梅田のイーマにある映画館での上映だったのですが、
そのイーマではベルセルク祭だった!

ショッピングバッグを持つ グリフィス。

グリフィスが閉じ込められた拷問部屋。

その中にはグリフィスの兜やらがゴロンと。。。

映画館ではベルセルクをイメージしたドリンクを販売。
こちらはべヘリットをイメージしております。
中には赤いチェリーがコロコロしてました。
(ガッツの汗ふきシート付き)



なかなか充実した一日でした☆







=追伸=



昨夜、ご近所会で手作り餃子パーティーしました!!


鉄鍋ぎょうざ~~☆



塩辛とかフルーツとか入れて遊んでみましたが

う~ん、、、まずい!!(;一_一)





0 件のコメント:

コメントを投稿