2012年7月11日水曜日

夜明け日記


只今、早朝5時。

肩こりが痛くて、寝苦しくて、寝るのをあきらめて、爆笑して、今に至る。


何に 爆笑 してたかというと 「コウメ太夫」 に爆笑。



と、言いますのも



定期購読してる TV Bros.

この雑誌の魅力についてはまた別の機会に語るとして、

この中の特集に非常に気になる記事があったんです。


~ 緊急特集 コウメ太夫で笑ったら即芸人引退スペシャルの衝撃 ~


関西では放送してない深夜番組 「テベ・コンヒーロ」

「クイズ タレント名鑑」のメンバーでやってる新たな番組らしい。
タレント名鑑は毎週録画するほど大好きな番組だった。

それゆえに、気になる気になる。。。

TV Bros.には3ページにわたり特集されていたんですが、
記事を読んだらコウメ太夫の回を見たくてしょうがなくなり、
この眠れぬ夜に動画を探し、見つけ、鑑賞しました。




声出して、腹抱えて、笑い転げました。
(4時半に)





規制がかかってそのうち消されちゃうかもですが、
お時間ある方は是非見てみてください!



「チクショー!いっしゅうかん」 が、ほんまヤバイ。



(>o<) ふ~。。。 おもしろかったぁ!






0 件のコメント:

コメントを投稿