2012年7月8日日曜日

七夕市に行くため空堀へ&ユニコーン

いってきました!

まずはお昼ご飯にこちら。超有名店 「富紗家」 へ。

店内は有名人のサイン、写真満載。
以前私はここで槇原敬之を見ました。

合計3品食べたけど、どれも激うま!!




そして 七夕市 という名の小さなフリーマーケットへ。

ここでは本を2冊GET!(1冊100円)
興味をそそる本がたくさんあって
嬉しかったなぁ~。


おいしいシフォンをテイクアウトして、近くのベンチで休憩。


その後は旦那のリクエストでカラオケへ。





最近職場の友人からフジファブリックをすすめてもらい、
それからハマって聞いているのですが


その中でこの曲が、ユニコーンを彷彿とさせるんです! 「B.O.I.P」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=olnhdo9A5Fo

ユニコーンファンだった彼らが作ったこの曲。明らかにユニコーンを意識してます。
(あれと、これと、あの曲を掛け合わした感じです。)


この曲聞いてたら私のユニコーン熱が再燃して、近頃また聞いてるんです。



そんな私が今日カラオケで歌ったのは   

・大迷惑  ・すばらしい日々  ・おかしな2人  ・フーガ  
・働く男  ・お年玉  ・Maybe blue



Maybe blue が本人映像だったんだけど、民生の若かりし頃、やばい!胸キュン!


キムタクをマネするホリにも見える



そして、知る人ぞ知る名曲 「お年玉」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0KW1NfIKGPE

短い曲なんで是非きいてみてください。メロディーがかわいいの。
中学の頃、こればかり リピートして聞いて、正月を待ち遠しく思っていたなぁ。






                          再認識 : やっぱりユニコーンは最高っす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿