2012年7月6日金曜日

GO! GO! マッスル!!

このブログを見ている方のなかで何人が興味を持って今日の日記を見てくれるか
アンケートとりたい。。。そんな私にとってスペシャルな展示を大阪のシンボルタワーに
登ってみてきました~!!



会場はこちら





モストデンジャラスコンビ、やばい!!

正義超人の皆さま、ムッキムキ!!

当時のおもちゃたち。見覚えある物がいっぱい!




ここからは実寸大シリーズ!
まずは、金と銀のマスク☆

ロビンマスクのマスク

バッファローマンのロングホーン


これがもうやばかった!
ウォーズマンのベアクロー。
ラーメンマンの頭をえぐった時の血痕付き☆

そして、幼少期の私のトラウマ。
ウォーズマンの顔の中身。 ぎゃ~~~!!





アドレナリン出まくりでした。


世代的にドンズバであろう、あごちからのコメント求む!!





この塔はらせん階段で下れるよ~。
階段の壁画がかわいかったよ~。





2 件のコメント:

  1. どんズバ!
    これ、見に行きたいわぁ!
    俺的には、やはりキン肉マンとテリーマンのマッスルブラザーズに思い入れがあるけど、悪魔超人もいいキャラ多いんだよね。
    改心した組ならバッファローマンとウォーズマンが最高。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ(多分あごち♪)

      キン肉マン最高よね!!キャラクターの魅力がすごい!

      私は7人の悪魔超人のストーリーが大好き。
      バラバラにされるミートくん、ウルフマン、
      ロビンのマスクを掲げるアトランティス。
      全部の戦いが幼かった私の心に傷をつけましたよ。

      ちなみにこの日、ミュージアムOPEN初日でゆでたまご先生がいらっしゃいました。(が、すごい人で声しか聞こえず。。。)

      想像以上にミュージアムの規模は小さいので
      期待せずに訪れてみてねヽ(^o^)丿

      削除