2012年7月28日土曜日

ガチャガチャ 愛してる!



ガチャガチャ が 好きです。




小銭で味わえる ちょっとしたバクチ。

ガリガリっとダイヤルをひねる 爽快感。

出てきたカプセルの中身を見ての 一喜一憂。




写真はガチャガチャでゲットした
太陽の塔のミニチュア と コロ助(元はストラップ)



このように、我が家のグリーンの周りには
ガチャポンの戦利品達が のほほんと暮らしています。


(ストラップとして売り出されたりしてるものも、
簡単にマスコットだけ外せるんで是非やってみてください)






そして今日出会ったガチャガチャはこちら。






宮崎駿を明らかにイメージしたこのフチ子。


私が当てたのはこの2パターン




乗り越え フチ子



バランス フチ子




原寸大アリエッティですね。




見つけたら是非 ガチャガチャ やってみてください。








=おまけ=


「 フチ子を探せ! レベル1 」


 とりあえずの定位置はここにしました。

もう1体はどこに置くかな。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿