2012年7月12日木曜日

LOVE キッチン


今日は私のキッチンにある LOVE な物を 少し紹介します☆




20歳くらいの時に母と二人でハワイへ旅行した時に買った
ベティーの時計。足がフリフリします。
これを買った時レジの現地の店員さんが
「Bye bye betty. Go to japan!」
と言ってこの時計に手を振ってくれてました。

左の黒いのはキッチンタイマーですが、飾りと化してます。







沖縄で買った醤油さし と グラス。
グラスの絵は、おてんばっ子がロバに乗っかりご満悦。
(沖縄の古着屋で購入)





そして! 一番のお気に入りはこいつ☆



カップヌードルロボタイマー です!
(当たったんです!)

マメ知識とか、ことわざとか、チョイチョイ話しながら
3分間をカウントしてくれます。

ほんまに可愛いのよ。




これが家に届いて即組み立て起動させて喜んでたら
オークションでかなりの高値で取引されてるのを目の当たりにし
開封したことを一瞬後悔したけど。。。


でも、この可愛さは プライスレス!!


我が家のペットとして大事にしていきます♪







=追伸=


カップヌードルは カレーが一番!!





0 件のコメント:

コメントを投稿