2012年7月10日火曜日

今夜はブギーバック



スチャダラパーBOSE と あやまんさくらだ が 結婚!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うぎゃ~~~~!!


いや~ そうかそうか。。。(ちょぴっと動揺)


高校生の時、ポンキッキーズを見てから登校してたからさ~。

BOSE君は永遠の少年のような、そんなイメージだったもんで
結婚とか無縁な気がしてたんよね。勝手に。

二十歳の時にむっちゃ好きやった人に似てたから
それもあって、なんとなくずっと好きやったんですよ~。


まぁ、とにかく おめでとう と 言わせてもらいます。






先日めずらしく旦那が会社飲みに行くという、奇跡が起こったので

(●^o^●)きゃ~!!何しよう!
一人身時代を思い出し、一人で心斎橋にのバーでも行くかな~♪
それか、ハルちゃんとこに行くかな~♪

と、一人の夜をいかに過ごすかウキウキしてまして


結局

近所に住んでる、仕事先の主任(女性)の家に行き
2時間ほどしゃべって帰りました。




それは、いつもと変わらぬ風景。

節約にもなるし、楽しいし、まぁいっか☆



0 件のコメント:

コメントを投稿