2012年7月17日火曜日

芸術の夏 ズクズクの夏


私が愛してやまないヌポヌポちゃんの生みの親
権田直博さんの個展に行ってきました!



お風呂の壁画を個展期間中にライブペインティング。
このお風呂、入れるんですよ~。



そして、マンションの中に建てられた
この 「透明でズクズクな家」 で生活し続けるらしい。

この家にあがらせてもらったけど、屋上からの眺めは抜群!!

ちなみにこちら 25000円で販売中! 1点物の家、早いもん勝ち☆



そして、楽しみにしていたこちらの似顔絵コーナー。





もちろん描いていただきました。


私 (似てる?)

ハルちゃん ( 似てるっ!!)




私の似顔絵の裏には、
おねだりして描いてもらった
ヌポヌポちゃん♪ 

かわいい☆




権田さんは不思議な人で、つかみどころがなくて、
少年のような純粋さを感じるお方でした。



色んなお話をさせていただいたんですが、その中で印象に残ったお話は

「アメリカ」 が口癖らしく、会話がシーンとなったらその間に耐えられず
「アメリカ!」  「アメリカ人女性の逆襲!」 など
いきなり言うてしまうそうです。

そして周囲の人に心配されるとか。。。






お風呂の壁画の完成具合も気になるし、

権田さんもなんか気になるし、

もう一回展示期間中に足を運ぼうっと☆







= 追伸 =

携帯に付けてるのが「ふくろう」
だと思っていてのですが、権田さんに
「みみずく」 だと教えていただきました。

失礼いたしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿