2012年7月29日日曜日

NO MANGA ! NO LIFE ! その6


2カ月ぶりの NO MANGA ! NO LIFE !

毎週マンガは借りてるんですが、このコーナーをサボってました。


そんな私がこのコーナーを更新せざるをえない、
紹介したい欲が猛烈に湧きあがった、そんなマンガに出会ったのです。



それがこちら。



「 坂道のアポロン 」



ほんまに面白い。

JAZZを通して深まってゆく 友情、恋心・・・。


それぞれの心情が痛いほどわかるんですよ。


絵もシンプルで嫌味がない。


「のだめカンタービレ」の二ノ宮先生の絵のタッチににてるし
男性の方ももスッと入り込めるはず。






このマンガは普及せねばならんという使命感が湧きあがってきた。





よし、全巻買う事にしよう ☆






= 追伸 =


このマンガを読んで、画伯が 「JAZZ とは何ぞや?」
と、興味を持たれたので、近々JAZZ BAR へ足を運ぶことに。


その時、画伯の反応はいかに?!


coming soon !





0 件のコメント:

コメントを投稿