2012年6月3日日曜日

文具 大好き! 川 大好き!




galerie6c

西宮・苦楽園口にあるギャラリー、galerie6cで行われてた
『ほしいステーショナリーBEST100』

たーくさんのステーショナリー好きの方々に欲しい文具を選んでもらったらしく、
その中のBEST100がズラリ並んでました。


「種類がめちゃくちゃあるから票が割れて大変だったんだよ~」
と、オーナーさん。


選ばれし物が集合していた、そんな文具が見られて
内心テンションあがってた私☆


前々から気になっていた DYMOラベルテープを
ゲットしましたよ~。  (写真は楽天から拝借)


文具たちを満喫したあと
このギャラリーがある苦楽園口を散策したこと無かったなぁと
ふと思い立ち、すこし歩いてみました。



そしたら。。。




川 ~!!

夙川でございます!


川を挟んで公園もあって、ゆったりした時間が流れています。

とにかく緑が多いところだったんですが




松の木が大量発生!!




車は松に気を付けて走りましょ~。




今度来るときはマンガ3冊くらい持参して
川のせせらぎを聞きながら読書したいと思っております。





苦楽園口、癒しの入り口 ♪




キャラに似合わず韻を踏んでみたYO!! 

( 結果、赤面。 )





0 件のコメント:

コメントを投稿