2012年6月22日金曜日

JOJO





ジョジョって 今 キテるんですかね?

コンビニでジョジョパッケージのお菓子やらアイスやらが売ってました。


写真のは、対象商品買ったらカードあげるよ♪ ってやつでした。
(そしてまんまと策略にハマる私。 やれやれだぜ。)


欲しいカードとポッキーを一緒にレジへ持っていくと
このカードを売り物と思ったらしく、バーコードを必死に探すレジの兄ちゃん。

そんな兄ちゃんの名札には 「トレーニング中」 の文字が。。。


頑張れ!新人!!  それは売りもんじゃねぇ!!






そんなジョジョと関係なくもないエピソードをひとつ。


今週の月曜の事なんですが、出勤するべく電車を待っていると
思わず目を奪われる光景があり、思わず写真を撮ってしまいました。


隠し撮り風が否めないんですが(;一_一)


向かいのホームにいらっしゃった
パンツスタイルのシャキっとした立ち姿のこの女性。


手に持って読んでいるのは

週刊少年ジャンプ!!




同性なのに、惚れてしまいそうでした。

不思議と かっこよかったんですよ。



きっと、ジャンプの発売を心待ちにしてたんでしょうね。


我慢しきれず、ホームで立ちながら読む感じが

くぅ~~~(>_<) たまらんとです。(萌)





2 件のコメント:

  1. 小さい頃、漫画NGの我が家でしたが、唯一読んでよかのがジャンプだった…。
    しかも、母の趣味でジョジョは推奨されてた( ̄ー ̄)
    tomo

    返信削除
    返信
    1. tomoへ

      母がジョジョを推奨って

      そこにしびれる憧れるーーー!(言いたいだけ)


      ジョジョの世界観とあごちのキャラがマッチングすると
      ふと思ってしまいました。
      ジョジョ立ちが似合いそうで。。。

      削除