2012年6月26日火曜日

コクリコ坂からの~画伯





レンタルして、今観終わったところです。

解りやすくて、面白かったですよ~。


主人公の海ちゃんの母親の声を風吹ジュンさんがされていて
そのやさしい声がなんとも良かったです。

危うく韓流ドラマみたいな展開になりかけましたが
ハッピーエンドでめでたしめでたしでした。


青春を感じたい方は是非観てみてね(^_-)-☆







さて、画伯の出来事をひとつ。


昨日のこと。

いつも何時に帰るかメールをくれる約束なのですが
夜9時過ぎても一向に連絡がくる気配がない。

こちらから電話しても「電波の届かない場所におられるか・・・」のアナウンス。


そんなこんなでとりあえず家で待ってたら10時くらいに帰ってきた。

なんでも携帯が圏外の状態になって戻らないという。

携帯の電源をOFFしたり、色々いじってもずっと電波が立たない。

これは故障だと判断し、今日お休みの私が代わりに
ソフトバンクショップに携帯を持って行った。


代替えの電話をもらう気満々だった私。


窓口の兄ちゃんが携帯をいじくること30秒。
「あ~はいはい」

画面をくるりと私に向けると電波バリ3!

治ってる!!


「あの~。なんで圏外になっちゃってたんですかね?」

と尋ねると、こう答えてくれました。



「海外の電波を探す設定になってたんです。」





。。。。。。。。。。。










KAIGAI NO DENPA !







何をいじってたらそんな設定になるんだ?






画伯の視野は ワールドワイド



ってことにしよう。


そうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿