2012年6月6日水曜日

ジョニデ。





観てきました!  「ダークシャドウ」


内容も解りやすく、映像も迫力あって、
くすりと笑ってしまう要素もちりばめられてて
とても満足しました(●^o^●)


ジョニーデップ × ティムバートン監督の映画は合計8本。
そのうちの半分は見てますが、
ほとんどジョニデは、白塗りです。
(アフレコしたの人形のキャラも白塗り)

ジョ:「白塗り、またっすか?!」って思ってるんちゃうかな。(笑)


一時期、好きな映画俳優は?って聞かれたら
「ジョニーデップ!」って答えてた時期があった。


なんか、おしゃれな感じがでてる気がしてたんでしょう。

若さゆえの、ダサさ。。。




そんなこんなで♪ 一緒に映画を観に行ったO君!!

彼女出来たてホヤホヤ(4日前)!!

おめでと~~(^_-)-☆



周りのカップルおよび夫婦は落ち着いて、しっぽり。
(恋人いない子も特に恋愛もしてなくて)

HOTなニュースに飢えてた 私!!

ニヤニヤが止まりません!!


それゆえに 「チューしたん?!」などと
品のない質問をしまくりました。 


後悔はしていません。







= 追伸 =


梅田にある「アンティカとモダン」で
幸ちゃんの作品を発見!

☆ 天使 カワユス ☆
( 頭に鳥、乗っかっとるやないか!)


思わず購入して、プレゼントにいただいた鳥を
両サイドに はべらかしてみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿