2012年6月17日日曜日

ルネッサーンス!


カラーじゃないとこがわびさびを感じますね。。。いい写真だ。



では、改めてもう一度 

「 ルネッサーンス!祝2000ビュー☆ 」



1000ビューから2000ビューまで、早かった。

閲覧回数を KARA で稼いでやったわ(笑)


いつも見ていただいてありがとうございます。


ブログを見てくれてる数少ない友人から
会った時とか手紙とかで 「あれがおもしろかった」と
感想をいただくと、とっても嬉しくブログ更新の励みになります。


まぁ好評なのは、主に画伯ネタですね。。。

(今、彼は寝室で昼寝をしています)







 
そんなこんなで

これからも楽しいコトにアンテナはりつつ、

みなさんがホッコリ出来るようなブログを

お届けできるように、日々精進しまーす☆


ハルちゃんが働き始めたお店でいただいた
チーズと明石焼、おいしかった\(^o^)/
また行くね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿