2012年6月13日水曜日

梅雨を吹っ飛ばせ! トキメキ☆2012


題名はなんか勢いでつけちゃった。

※ 本文題名とは関係ありません。 昨日のことを まとまりがないうえ ざっくりと書いてます。






いきなりですが
うますぎるんです☆ コレ!!




昨日、ハルちゃんと南船場のGARBで、フワッフワのシフォンケーキを食らっていると、


海原やすよともこ が 入店してきた!!





そして、私の大好きなこのお方も!!!





山ちゃ~~~ん!!




マジで好きなんです。 すべってる山崎さん。。。輝いてます。

5秒間は目が合いました。

手を振っときゃよかった。




夜はもう一人、友人が合流して

アメ村にある オムライスの北極星へ行って、

そのあと堀江に場所を変えて

ベトナム料理のチャオルラにてカクテルを1杯。


グレープフルーツのお酒で
飲み口に砂糖がたっぷり!
うまうまカクテルでした。



私、お酒弱いんであんまり 「飲みたい!」 って衝動にかられないのですが

なんか昨夜はめっちゃ楽しくて 「飲まずにはいられねぇ!」 となりました。


そんな感情が湧いたのは 33歳にして初めてかも☆



女3人で恋愛話メインで会話してたんやけど、この歳になってもキャッキャ言いながら

そして、時に自分と重ねて切なくなりながら、コイバナできるなんて思いもしなかったな。






(山ちゃんにも会えたし) 楽しくて、しあわせ~な1日でした。



2 件のコメント:

  1. このシフォン、次回絶対行く!
    リストに追加しといて〜! tomo

    返信削除
    返信
    1. tomoへ

      私、ここのシフォンケーキ以外、
      シフォンケーキと認めてないっつーくらい
      うまいのよ!!

      大阪おいで~\(^o^)/

      削除