2012年6月18日月曜日

アクリルタワシ と わたし


部屋とYシャツと私~♪


30オーバーの人は是非、この歌にのせてタイトルを言ってみて!   ほ~ら、ぴったり(^_-)-☆



さて、みなさん。

アクリルタワシってご存知ですか?

アクリル毛糸で編んだタワシです。 

洗剤なしでピカピカになるから、泡を流すのが面倒な洗面所の掃除とかに重宝します。



キャンディーみたいで POPなカラーがキュンとくる☆


我が家にたくさんあります。

実家に帰ったら、

母の友人が作ったからと言っては くれ

父の行きつけの喫茶店で知り合ったご婦人がくれたと言っては くれ

自然に増えています。


結構友人にあげてるんだけどね。


まだまだニューフェイスが出番待ちしております。




飾ってオーナメントっぽくしても、かわいいっしょ。



岡山駅近くの奉還町商店街の中に毛糸屋さんがあるんだけど

そこで素敵なアクリルタワシが100~200円くらいで買えるので

岡山っ子は チェックしてみてね☆









= 最近買った手ぬぐい =



三越伊勢丹で沖縄コーナーが展開されてた時に発見!


ぺんぎん食堂手ぬぐい☆



うじゃうじゃ ぺんぎん。 

その数 実に 100匹以上。

1匹1匹の背中には沖縄名物が乗っかってます。





あぁ。。。沖縄、行きたいさぁ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿