2012年6月25日月曜日

女子会 28~44歳


今日は前の職場の上司の家へ、同じ店で働いてたHちゃんと行ってきました。

いつもお昼ご飯をふるまってくれるのですが、いつも素晴らしいクォリティ!









デザートの写真撮り忘れたけど、全てお手製で、 全て んまい!!



女3人集まれば、 ピーチク パーチク。

妄想恋愛トークから、結婚生活トーク

いろんな話を約5時間ぶっ続けでしました。
(私はラスト1時間寝てました。)



私たちが働いてた店のブランドのデザイナーが今月
退社することとなり、その話にもなったんです。

そのデザイナーが最凶でして、関わった人はもれなく辞めるという
台風のような人で、私も多かれ少なかれその人に暴れられて
心身共に疲れて辞めたという感じだったんですが、


上司がポツリと

「デザイナーが辞めるんやったら、みんな辞めんかったらよかったのにな。」

と、つぶやいたんです。



当時、げっそりして辞めて行った人々が
走馬灯のように浮かんで、切なくなりました (T_T)


でも、会社辞めてからもこういう付き合いができるってのはありがたいことで
つくづく人との縁は大事にしなきゃと思いました。




「 一期一会 」  私のモットー。






これからもどんな出会いがあるのやら。。。

今後の私に期待 ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿