2012年6月8日金曜日

新しい自分、発見。


昔から絵を描くのが好きな私。

今の仕事場では商品説明のポップ書きを任されています。



本日、「ポップを書いて」と店長(42歳・男性)から依頼されたのは、

こちらの紅茶の説明。





1~7の数字が書かれたティーパック。

下の絵を見て、気になる箇所の数字を選び
その茶葉の紅茶を飲むとチャクラがどうにかなるらしい。

ちょっと宗教チックだね☆


このイラストを見て、私は店長に聞きました。

「 私は何番を飲んだらいいと思いますか~(^o^) 」



店長 : 「 1番 」





。。。。。。。。





股関。。。。( どん引き )






私、今まで生きてきて、下ネタに引いたことって

なかったんですね。


私の辞書に 「 下ネタで引く 」 という文字はないと

信じてました。






いや~、、、TPOで引いちゃうもんですねぇ。



新しい自分、発見。








=追伸=

「たまたま1番が目に入っただけなんだよ~」
と店長が必死に弁解していました。

普段は紳士的で女子にやさしい
(男子に厳しい)お方でございます。



2 件のコメント:

  1. 私の今日の発見は、日本代表のゴールキーパーが川口じゃなかったことです。 tomo

    返信削除
    返信
    1. tomoへ

      それはひどい!!

      木村カエラが髪型が変わるたび
      木村カエラと認識できなくなってしまう
      画伯ぐらい、ひどい!!

      削除